忍者ブログ

Butterfly*Kiss -臨時Blog-

Butterfly*Kissの臨時ブログです。次のCGIが組み終わるまではこちらで・・・orz
HOME » Diary » GWのお話。
1日~3日まで東京行って汚腐ってきましたー。
今回は完全に身内ばっかりですた^q^
トップにある、画像貼っつけたちょっとしたつぶやき日記の事も含め、日記を書いていきたいと思います。
今回は色々あった!


【 5月1日 / 1日目 】
・Rayさん(以下ぱんだ)と本社で生放送をするという事になり、してきました生放送!
・極度の方向音痴で地元でも目的地まで辿りつけない私は、新幹線の改札口までぱんだに迎えに来てもらって、さりげなく荷物持ってくれて、いざ原宿ー。
・原宿で他の人達と合流して、いざ本社。
・本社までにぱんだを見失いかける^q^;;;
・ぱんだタスケテ状態だったけど、他の人達いたし!何とかなった!←
・ニコニコ本社(原宿)にはカフェもあり、私達が生放送をしている間他のメンバー(10人位)はカフェでそれを聞いてるって話だったんだけど…カフェ45~1時間待ちだって(ノ∀`)
って事で、生放送までも少し時間があるし、上にあるショップへ。
・適当にショップ徘徊して、生放送の時間になったのでカフェへ。
・他の人達はカフェの予約した時間まで少しあったので外とかで待つとして、私とぱんだと朧さん(以下おぼしゃん)は生放送ブースへ行く事に。
・生放送ブースで、機材の説明を受ける。
・カメラ3台とか…何このホラー状態。
・取り敢えず飲み物(森の妖精、リア充ース、桜ノ雨)を頼む。
・そして始まる生放送。適当にグダる。
・生放送で、罰ゲームガチャがあったので、それをやってみる。
・出てきたのは粉わさび。指令書には『食べろ』。
・最初におぼしゃんがスプーン大盛りをぱんだに口に入れられる。
・おぼしゃんが不思議な踊りをし始め、のたうちまわる。
・次に私の口の中に同量入れようとするので、無理矢理払って半分に。
・口の中がカオスる。何あれ凶器にも程がある。
・ぱんだも口に入れようとしたら、ナイスタイミングでカフェ組(途中で入ってた)から差し入れ。
・激マズジュース(生放送ブースに差し入れができる専用メニュー)を受け取る。
・ぱんだ、何を思ったか持ってきてくれたボーイさんの目の前で粉わさびをin。
・ボーイさん『あー、それはきついですねw』。
・ぱんだそれを飲む。あまりの不味さに離席。
・その後 石川典行さんが乱入。
・また適当にグダる。
・生放送終了。
・粉わさびで体力を相当奪われ、生放送をしていた3人はぐったり。
・その後、居酒屋へ。
・居酒屋で大騒ぎ。(総勢15人)
・私、おにゃのこに襲われる。ぱんだ助けてを連呼。
・17時だか18時だかから、22時まで居座る。(大部屋は私達以外使う予定は無かったらしい)
・総額約64,000円也。
・収入印紙貼られる。久し振りだわ、収入印紙貼られたレシート見るのw
・2人、終電逃す。
・ぱんだ、仕方無くオール付き合うはめに。
・私、一度ホテルまでぱんだに付いてきてもらって、時間がまだ早いしと思ってオール組に少し付き合う。
・カラオケへ。
・ぱんだの手で遊びだす私。ぱんだのおててが大好きです^q^
9ce03732.jpeg110502_0158~01.jpg
・ぱんだと私の手を比べてみた。
・私の手、大体手首から指の先まで18~18.5センチ。
・その手より遙かに大きい。
・ぱんだのおてては500mlペットボトルと同じ長さです^q^
・おっきぃおてて大好きだー!
・因みにこの時ぱんだに膝枕して貰ってました。
・眠かったの…お酒入ってたから…orz
・カラオケではソフトドリンクだったよ!!

・で、午前2時。本格的に眠くなってきたのでホテルへ帰る事に。
・またねー!うちのリスナー1人居るけどよろしく!!
・1日目終了。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Butterfly*Kiss -臨時Blog- All Rights Reserved.