忍者ブログ

Butterfly*Kiss -臨時Blog-

Butterfly*Kissの臨時ブログです。次のCGIが組み終わるまではこちらで・・・orz
HOME » 未選択 » IS-7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもちょっと間が空いてしまいましたコンバンワ。
さて、今回は私の可愛いIS-7さんを何となく載せてみようかなーと。



相変わらず戦車ゲームばっかりしてます。
とっても正面装甲の硬い戦車です。
でも流石TierⅩ。敵も強いので簡単にちゅどーんされます(´・ω・`)
だからTierⅦまで降りてって、T-29とかで遊んで、TierⅩはあんまり乗らない、そんな今日この頃。
このゲームをやり始めたばかりの頃はTierⅩは夢だったはずなのに、いざ手に入れてみるとあんまり乗らないこの現実なのです。
彼氏にも、いらないって言われてたけど、ホントにあんまり必要なかった…
でも持ってるに越したことはないので、今日も明日も戦車戦車なのですー。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Butterfly*Kiss -臨時Blog- All Rights Reserved.