忍者ブログ

Butterfly*Kiss -臨時Blog-

Butterfly*Kissの臨時ブログです。次のCGIが組み終わるまではこちらで・・・orz
HOME » Diary » なんだかとっても
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りというか、もう見てる人も居ないんじゃないかって言う位久し振りで、1年に1回の記事になりつつある今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか…

日記というものがもう相当久し振り過ぎて、どう書けば良いのやら状態で…
絵を描かなくなって久しい今日この頃ですが、また絵を描こうかな、描きたいなとは日々思いながら生活しています。

毎日仕事から帰ってきて、クラメンと話しながらゲームなり麻雀なり、皆と何かしらしてるともう寝る時間、なんて生活も、もうどれだけ続けてるだろう状態になっています。
いつぞやの日記(はるか昔過ぎて覚えてない位だけど)は、これからまた日記を更新していくぞーなんて日記も書いた気がするけども!無理だった!
けど、取り敢えずまた書ける時に書きたいなと思ったりもしてます。

目まぐるしく日々が過ぎていって、仕事がバタバタ、私生活もバタバタなんて状態で、平日はまともにメールすら返せないし、でも月1回位はリア充イベントみたいな事やってるのです。
まぁ、連れ出してくれる人たちがいるからなんだけど。
じゃなかったら多分今頃私仕事以外は私生活完全に引きこもってるだろうな…
オタク生活(?)やってた頃には到底考えられないアクティブで、いわゆるリア充な生活です…
リア充とかそういうののリアル生活の中でのイベント事企画者・発案者って凄いな…

先月は、長野経由で長瀞までBBQに行ってきましたよー!
後、毎年恒例のユニバ!ハロウィン目的で毎年行ってるやつも行ってきました!
今月は京都に行くし、来月はクリスマスパーティーがあります。
年明けには広島行くかなーと計画中。
ま、イベント事増やして実行していく為にも頑張って働こうー…

時間見つけて絵も描く様にするぞー!
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Butterfly*Kiss -臨時Blog- All Rights Reserved.