忍者ブログ

Butterfly*Kiss -臨時Blog-

Butterfly*Kissの臨時ブログです。次のCGIが組み終わるまではこちらで・・・orz
HOME » Diary » ヒエッ、気付けば2年が経っていた…
2年という月日が流れるのがこんなにも早いと思っていなかった…
それだけ自分が歳を取ったって事なんでしょうね(;´∀`)
地味に会社で落書きがてら絵は描いていたりするのですが、しっかりとペンタブでお絵かきするという時間があまりにも無くなってしまったので、周りの環境が整って落ち着いたら描き始めたいなぁ。


実は昨年に引っ越しをしまして、それからもうすぐ丸1年が経とうとしてますが、夏にはまたお引越し予定です。
それまでバタバタしていそうな予感…(;^ω^)
現在引っ越し先を決めている途中で、その時には仕事も支店異動になり、身の回りの環境も変わる予定なのです。
この間はそろそろPCを新調したいなぁと思っていた矢先にPCが唐突に壊れて新しくしました。
お金貯めないといけない時に…!w

ゲームは相変わらずWorld of Tanks(WoT)をしていて、その他にPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)、Dead by Daylight、Golf it!、Shadowverse、天鳳を少々…
日々クラメンや仲の良い人達と楽しく楽しくゲームをしている日々。
ついでにオフ会や飲み会もやったりしていますが、クラメンとの飲み会なんて見事に男性ばっかりですねはっはっはw
前からそんな感じだから気にしないけどね!w


ゲームをここ数年やっていて思うのは、年齢層が本当に広くて、私がやっているゲームの年齢層が、クラメン含む知り合いの内でおおよそ下は10代から上は40代位。
そんな人たちが適当に時間のある時にTeam Speak3(通称TS)やDiscordで一緒にゲームしたり、休みの日に時間が合う時は皆でオフ会と称して飲み会を開いたり。
年越し前にはUSJ行ったり、この間は遅い新年会をしたりもしました。
割と友達と行くのと同じ感覚で遊びに行けるのは、同じ趣味を共有出来るノリの良い人や付き合いやすい人たちが多いんだなぁと思いまして。
絵を延々と描いていた頃はさぎょイプ募集とかしてましたが、今だったらTSかDiscord行けば誰かしらいるので困らないなぁと思いつつ、ゲームばっかりしてるのです。
色々中途半端になってしまっていますが、仕上げたい絵もあるし、また落ち着いたら本当に!絵を!描きたい!!
今年ももう4月が始まってしまいましたが、4月こそ始まりの季節なので、頑張るぞー!
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Butterfly*Kiss -臨時Blog- All Rights Reserved.