忍者ブログ

Butterfly*Kiss -臨時Blog-

Butterfly*Kissの臨時ブログです。次のCGIが組み終わるまではこちらで・・・orz
HOME » Diary » 誕生日!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日の約3時間前です。
どうもこんばんわ、私です(・∀・)

まさかもう2○歳になるとは…といった状態ですが、もうそんな年なんだなぁと実感しております。
まぁ、だからと言って何かが変わるのかと言われたら、何一つ変わりませんがwww
去年の今頃は何してたかなぁ…あんまり記憶がないですねw
その位、まぁ誕生日なんてどうでもいいわけですが、取り敢えず!
この歳が良い歳になると良いなぁ…
怒涛の2○歳。
そして今度は一つ歳をとって、安定した2○歳になる事を祈ります。
今迄生きてきた中で、多分一番、いろんな人からの感情を受けた歳だったな・・・。
今度は安定した歳、そして自分にとってプラスになる歳にしたいという、2○歳から2○歳になる前の抱負でしたw
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Butterfly*Kiss -臨時Blog- All Rights Reserved.