忍者ブログ

Butterfly*Kiss -臨時Blog-

Butterfly*Kissの臨時ブログです。次のCGIが組み終わるまではこちらで・・・orz
HOME » Diary » まぁうっかりした怪我です(ノω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルにもある通り、うっかり怪我しました(ノω^)
どんな怪我かはMoreにて(`・ω・´)キリッ
下手したら死んでたから気をつけろと医者にも言われまして(´・ω・`)
皆さんもお気をつけ下さいねー(´・ω・`)

ズボンの裾で滑って転けたら頭打って切りますた(´・ω・`)
ナマモノ系の痛い話が苦手な人は注意してね(`・ω・´)ノ
























病院へ行ってから、先生が来るまでに血圧計ろうかって言われて、看護師さんに計って貰いまして。
計り終わって一言。
「…うん。もっかい計ろうかw」
相当低かったらしいぉ(^ω^*)

で、先生が来て、処置室に入って傷を見て、ちょい深めに8センチ位縦に切れてたらしく、先生と看護師さんが「髪を少し剃って縫うか…ホチキスみたいなのでやれるかなぁこの傷…」みたいな話をしてた(´・ω・`)
幸い、当直の先生が外科の先生で良かった!w
結局ホチキスみたいなので処置して貰ったぉ(ノω^)
ホチキス初体験!
8針だか9針だかぱちんぱちんとねーwww

麻酔の時の注射針が、「あー刺さってる刺さってる」って感じで久し振りの感覚w
ちょっと痛いけど我慢してねって言われたので、「痛いのか…タルいなぁ」とか思ってたんだケド、ちょっとチクってするだけで、そんな言われる程痛くない!
あれで痛い痛い言う奴居るのk(ry
痛みには強いけどね、私www
(前に急性胃腸炎で即入院を言い渡された時、検査結果の数値を見た主治医に、「普通なら立って歩けない数値」と言われたケド、お腹痛いなぁ…とか思いながら歩いて病院へ行ける程度には痛みに強い(^ω^)b)
もうほぼ抜けてたケド、若干アルコール入ってたせいで麻酔は倍で(´・ω・`)


アルコールのせいで出血ひどいし、出血のせいで血圧一気に下がってでもう…あはー☆
ただでさえ血圧低いのに…orz
血圧がなかなか上がらず処置後30分位は看護師さんがずっと血圧計ったり、脈取ったりしてくれてたぉ(ノω^)
心配かけてごめんなさいです(´・ω・`)

後で頭の傷を見た家族曰わく、「ぱっくり切れててグロかった」らしい(^ω^*)

…はっ(´0Д0`)!
これ以上頭悪くなったらどうしよう…(´;ω;`)
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Butterfly*Kiss -臨時Blog- All Rights Reserved.