忍者ブログ

Butterfly*Kiss -臨時Blog-

Butterfly*Kissの臨時ブログです。次のCGIが組み終わるまではこちらで・・・orz
HOME » Diary » お久し振りですwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ久し振りなんだって位お久し振りですwww
放置し過ぎて日記が止まってしまっていました・・・。
もう十二月なんですねぇ・・・

えーと、ここ一年で色々ありました。
死にかけました。
仕事変えました。
ノーパ新しくしました。
お絵描きは相変わらずしてます。
年明けたら住居変わります。
これから、心機一転していきます!

年末なので忘年会シーズンですね。
私は取り敢えず1ヶ月の間に6つの忘年会抱えてます・・orz
すでに2つは終わりましたが、まだ4つある上に、今週末、2泊3日で東京にちょっくら行ってきます。
でも定ぎっちりなので仲良くして頂いている方達に会えないのが悲しい(´;ω;`)
会えたら会いたいな!
忘年会だーーー!www
今度こそは落書きでもうpしつつ日記だけでも更新していけたらと思っているので、これからも宜しくお願いいたします!
そういえば、年賀状描かなあかんねやんか・・・・orz
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Butterfly*Kiss -臨時Blog- All Rights Reserved.