忍者ブログ

Butterfly*Kiss -臨時Blog-

Butterfly*Kissの臨時ブログです。次のCGIが組み終わるまではこちらで・・・orz
HOME » Diary » あるぇ?w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か急に日記のCGIが正常に機能してくれなくなりました・・・orz
なので急遽ブログを作成。
新しいCGIを組み立てるまではこのブログにて更新していきたいと思います。
急になんぞや…orz

というか、かなり日記自体久しぶりになってしまいましたー><
4月はデートwで大阪の海遊館とかへ行き、GWには和歌山へ行ったり、何やら色々と充実した日々を送っております。
で、現在、新しい絵を描いてます><
うちの生放送のコミュが1000人を突破し、その企画として、今まで700人&800人突破企画として、『途中で抜けちゃってるケドまぁ気にせずに描いてみた動画作る』とか色々言っていたのを、もう1000人突破企画として1から新しい絵を描いてきちんと抜けてる部分無い様に描いてみた動画を作りうpという流れになりました。
今描いてる絵は『冷人×帯人』。
がんばるーっ!><
ボカロかわいいよボカロ(*´艸`*)
ちなみに、動画には一応歌ってみたを歌って貰う予定デス☆(人任せ)
A.B.Aしゃ、泥にゃ、がんばってー(人´∀`)-vV ←
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックは下記のURLをコピーしてご利用ください
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Butterfly*Kiss -臨時Blog- All Rights Reserved.