忍者ブログ

Butterfly*Kiss -臨時Blog-

Butterfly*Kissの臨時ブログです。次のCGIが組み終わるまではこちらで・・・orz
HOME » 未選択 » 久し振りに見てきた舞台とか、近況とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りですこんにちわこんばんわ、私です。
いやー、もう前回からどんだけの日が経ってしまったのか。
丸っと1年が経ってしまいましたが、放置していたわけではないです、はい。
ここ一年で色々あり過ぎてよく分かりません!
なのでその間にあったことはとりあえずすっ飛ばしちゃいましょう!!


さて、昨日、知り合いが出ている舞台公演を見てきました。
場所は東京都の中野。
可愛い弟分の舞台で、久し振りの舞台鑑賞だったので楽しみにしていたら、思った以上に楽しくて感動作でした!


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*

タイトル「WONDERS ~ある奇跡の物語~」


【STORY】
俺はあの時、何を想い、あんな選択をしてしまったのだろう…。
大切な人の「死」に向き合えずにいた俺達は、何かに引き合わされたかの様にとあるホテルに泊まる事になった。
今思えば、それが全ての始まりだったんだ。
そのホテルは普通のホテルではなかった…。
その場所に入った時、俺達の歯車は回りだしたんだ…。
心温まる奇跡のお話。
あなたの大切な人は、今どこにいますか?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*

ノリも良いしお話も良い。
テンポよく進んでいくのにストーリーと流れは分かりやすくて、笑い有り涙有り。
でもってスタイルの良い女の子も居て、何とも良い目の保養になりましたw
行けるものなら次の日も公演があったのでもう1回観たかった。
それ位良かったです!
後、黒服さんの足首最高でした。また見たいでs(ry
まぁ、相変わらず弟分とはたまにSkypeとかで話はしてたりするけど、元気そうで良かった良かった。

公演が14時~16時までだったので、17時に彼氏とアキバで待ち合わせしてデートしてきましたよん。
その時に猫カフェ行ったんだけど、写真撮ってくるの忘れたー;;;
彼氏が胡坐で座ってた膝の上に、結構長い間すっぽり納まって真っ白なにゃんこの「ゆきちゃん」がとっても可愛かった!
後、ラグドールとかが居てとっても大きかった。
(私と彼氏の間ではJagdPz E100とかIS-7って呼んでたごめんw)
また今度、行ったら撮ってきまーす。
そんな感じの休日でした!

後は最近毎日の様に戦車ゲーム『World of Tanks』をUS鯖(元NA鯖)でやってます。
戦車乗り回して遊ぶゲームです!
興味ある方はぜひー。
次の日記は戦車語りかしらー。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Butterfly*Kiss -臨時Blog- All Rights Reserved.